都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2015年2月

老犬長期お預かりロッキーくんとリリーちゃん入園編

老犬長期お預かりロッキーくん 昨日はレオくんの入園で、チビくんも大喜びでした。 喜びもつかの間、本日の朝には8 …

東京都内から1時間の老犬介護施設

昨日は雨であまり遊べなかったチビくん。今日は思う存分ドックランで遊んでもらいます。 関東の九十九里パークは千葉 …

関東の老犬長期お預かり施設九十九里パーク(チビくん編)⑥

今日はチビくんの‟初お風呂”です。今は毛の抜け替わりの時期なので、ブラッシングをすると 毛がゴッソリ面白いほど …

関東の老犬長期お預かり施設九十九里パーク(チビくん編)⑤

朝から園長が柵のペンキ塗りを開始したので、10メートルのロングリードを付けて 広大なドックランで遊びます。(* …

老犬介護施設九十九里パーク(チビくん編)④

チビくんは、今日は起きるのが少し遅かったような気がします。 2日間続けて海に行って遊んだから、疲れちゃったかな …

老犬介護施設の九十九里パーク (チビくん編)③

本日は気温もグングンあがり、10メートルのリードを使い、朝からチビくんを 2200坪のドックランに慣れてもらう …

犬の長期お預かり(チビくん編)②

今日は午後からあいにくの雨で、片貝海岸までの楽しいお散歩がなくなりそうだったので、 予定を変更して午前中のうち …

犬の長期お預かり

今日はチビくんが関東犬の長期お預かり「老犬ホーム 九十九里パーク」に来園しました。 車で移動中は少し不安そうで …

犬のアニマルセラピー

可愛いペットを抱きしめていると心が安らぎます。この感情には科学的な理由が ちゃんとあるそうです。動物との触れ合 …

パンジー復活

段々と暖かくなってきて関東 「老犬ホーム 九十九里パーク」の しんなりしていたパンジー&ビオラ達も復活 …

1 2 3 »

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢
施設拡張のため
スタッフ・パート募集中!
私たちと一緒に働いてみませんか?
詳しくは…
080-5533-2923(石川)まで
▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢
私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.