都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2015年3月

老犬介護 千葉 (九十九里パークのゆかいな仲間たち編)

老犬介護ブログを書き始めて3か月、老犬ホームのゆかいな仲間たちも少しずつ増えてきて、 毎日たくさんの発見があり、大変な仕事ですがワンちゃんの可愛い表情を間近で見ることが できる、楽しい仕事でもあります。スタッフの噂では、 …

犬の長期お預かり千葉 九十九里パークのゆかいな仲間たち(ミヤちゃん編)

ルークくんのところに、先週入園したばかりのダックスフンドの女の子のミヤちゃんが、 お気に入りのキティーちゃんのお人形を持ってきてくれました。昼間はできるだけ人や ワンちゃんの気配を感じられる様に、ひと人通り(犬道り)の多 …

老犬介護ホーム 千葉 九十九里パークのゆかいな仲間たち(ルーク編)

今日はルークくんの飼い主様のご家族が面会に来園されました。ルークくんは早起きしてごは んもたくさん食べて昨日より元気な様子です。飼い主様が来園されて少しして、ルークくんも 目を覚ましてくれたので、ご家族との時間をゆっくり …

犬の長期お預かり施設 千葉 (九十九里パークのゆかいな仲間たち)

ロッキーくんは今日も元気です。朝のお散歩の後ごはんを食べて、いつもの様に九十九里パーク のゆかいな仲間たちにあいさつをして回ったあと、プレイルームでゆっくり一休みをしてから、 午後からは広大なドックランに出て、レオくんと …

老犬ホーム 九十九里パークのゆかいな仲間たち(ミヤちゃん編)

ロッキーくんはいつもの様に、老犬ホームの仲間たちに、朝のごあいさつをしに回ります。 入園したてのミヤちゃんにもごあいさつ。老犬ホームの頼れる警備員チビくんにもごあい さつ。あいさつをした後は、お気に入りの根っこ探しをしま …

老犬ホーム 九十九里パークのゆかいな仲間達(ミヤちゃん初日編)

ダックスフンドの女の子のミヤちゃんが入園して初めての朝です。ミヤちゃんは とても寒がりなワンちゃんだそうで、お気に入りの毛布にくるまっての寝起き姿 です。ロッキーくんがミヤちゃんに、初めましてのあいさつにきました。 ミヤ …

老犬ホーム 九十九里パークのゆかいな仲間たち(ミヤちゃん入園編)

今日は老犬ホーム 九十九里パークにダックスフンドの女の子 (ミヤちゃん)が入園しました。ミヤちゃんのご家族も来園されて 敷地内にある公園で楽しんでいました。ミヤちゃんも楽しそうに 満喫していましたが、ご家族が帰ってから少 …

老犬介護 千葉の九十九里パークのゆかいな仲間たち

老犬ホームの桜の蕾もプクプクと膨らんで、開花まであと少しになりました。 ワンちゃんにも嬉しい、ちょうどいい暖かさになってきましたね。チビくん は午前中から広大なドックランで、スタッフと一緒に思い切り走り回って遊び ました …

犬の寝たきり介護(ルーク編)

チビくんの朝は早いです。早朝からいつものように、しっかりと老犬ホーム の警備中です。今日は野良猫が敷地内の広大なドックランに侵入しているのを 見事に発見、いち早くスタッフに報告してくれました。気持ちのいいお天気で、 午後 …

犬の長期お預かり施設九十九里パーク(ルークミラクル編)

今日はルークくんの飼い主様のご家族が、はるばる遠くから老犬ホームへ ルークくんに面会しに来園されました。今日は暖かくて天気も良かったので、 最高の面会日和です。ルークくんのご家族もルークくんも、とても懐かしそうに 過ごし …

1 2 3 »

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.