都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年1月

新しい仲間のたまよちゃんの入園と、今日はあたたかいので…片貝海岸をおさんぽしてみよう編

老犬ホーム九十九里パークに、新しい仲間のたまよちゃんが入園しました。雰囲気が柴犬のコトちゃんに似ている、可愛い女の子です。今日はひさしぶりにあたたかい一日になりそうなので、さっそく…片貝漁港におさんぽにでかけました。たま …

ダックスフンドの女の子のみやちゃん(15歳)が永い眠りにつきました。毛布が大好きで食いしん坊で、とってもユニークな女の子でした。編

   ダックスフンドのみやちゃんが、スタッフの見守るなか静かに永い眠りにつきました。九十九里パークのワンちゃんたちのなかでも、1・2をあらそう寒がりさんだったみやちゃん。体をスッポリと包んでくれる、あたたかい毛布が大好き …

黒柴の女の子、ラックちゃんの入園編

黒柴の女の子のラックちゃん(14さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに加わりました。チワワのごんざぶろうくんと、ダックスフンドのりるなちゃんにつづいて…入園したばかりのワンちゃんに、先輩ワンちゃんたちはソ …

チワワのごんざぶろうくんと、ダックスフンドのりるなちゃんの入園編

チワワの男の子の、ごんざぶろうくん(16さい)と、ダックスフンドの女の子の、りるなちゃん(16さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに加わりました。ごんざぶろうくんも、りるなちゃんも、九十九里パークに入園し …

ビーグルの男の子のロッキーくんは、とってもマイペースで愛嬌たっぷりのワンちゃんです。編

老犬ホーム九十九里パークの…ビーグルの男の子のロッキーくんは、とてもマイペースで愛嬌たっぷりのワンちゃんです。オヤツのほねを大事そうにくわえて、しんちょうに秘密のかくし場所へもっていき、ていねいに土をかぶせては…次の日に …

ケアーン・テリアのニールくんはお話好き(お預かり犬紹介)

老犬ホーム九十九里パークのワンちゃんたちにも、それぞれ相性のいいワンちゃんがあるようで… ケアーン・テリアの男の子のニールくんは、女の子にはとくにやさしいワンちゃんです。(笑) 女の子にもスタッフにも優しい ニールくんが …

老犬ホーム九十九里パークの…トイプードルの女の子のアクピーちゃんは、広大なドックランでのタンポポ探しが、最近のマイムーブみたいです。編

温暖化のえいきょうで、はやくも早春の花達が、ちょこちょこと開花しているそうです。老犬ホーム九十九里パークの、広大なドックランでは、おなじみのモグラくんがつくった、モコモコともりあがった小さな山が、ちょこちょこと目につくよ …

老犬ホーム九十九里パークは、3月4月中旬のポカポカの春びより。片貝漁港には大漁旗がなびいています、片貝漁港をお散歩をするワンちゃん達にも、お正月のあたらしい思い出がひとつふえました。編

あたたかい南風の影響で、全国的にあたたかい日週末になりました。老犬ホーム九十九里ホームも、1月に17度という3月4月中旬なみのポカポカ春びよりになりました。片貝漁港では…漁港にとまっている船に、おおきな大漁旗が風にパタパ …

老犬ホーム九十九里パークを、今年もよろしくお願いたします。編

新年あけましておめでとうございます、老犬ホーム九十九里パークを今年もよろしくお願いします。今年一年もワンちゃん達にとって、いい環境をつくっていけるように、スタッフ一同努力していきたいと思います。老犬たちが一日でも元気に、 …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.