都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年6月

お散歩が大好きな男の子のレオンくん(16さい)が、あたらしい仲間にくわわりました編

お散歩が大好きな男の子のレオンくん(16さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。入園したその日から…施設ないにある公園を、フンフンと歩きまわって、はじめての公園にきょうみシンシンです。レオンくんがはじめてあいさつをした …

海さんぽにいってきま~す(後半)、柴犬のコロちゃんは…走り出したらとまらない。編

海さんぽのお留守番だったワンちゃん達、老犬ホーム九十九里パークこうれいの…片貝海岸の海さんぽに、スタッフさんたちと一緒にいってらっしゃ~い!(笑)リョウくんは砂浜でゴロ~ンしたり、サンタくんは波打ち際でドキドキ…はじめて …

海さんぽに行ってきま~す!お天気は…キレイな青空でよかったね。編

海さんぽに行ってきま~す!お天気は…キレイな青空でよかったね。今日は、老犬ホーム九十九里パークこうれいの、海さんぽにおでかけしました。ワンちゃん達は…砂浜をホリホリしたり、追いかけっこしたり、砂浜にあしあとをいっぱい残し …

柴犬のリキくんと、ラブラドールのタウンくんが、永い眠りにつきました。編

柴犬のリキくんと、ラブラドールのタウンくんが、永い眠りにつきました。リキくんは…柴犬のリュウくんとコトちゃんと一緒に入園した、白い毛のモコモコした、いつもおっとりとしていてマイペースな男の子です。ときどきリュウくんとは… …

柴犬の女の子のコロちゃん(16さい)と、とっても元気な男の子の、ロッシくん(11さい)の入園編

柴犬の女の子のコロちゃん(16さい)と、とっても元気な男の子のロッシくん(11さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。老犬ホーム九十九里パークには、チーム柴犬の女の子の…コトちゃんやチョビち …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.