都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年7月

柴犬の女の子のゆりちゃん(13さい)の入園と、片貝海岸の海さんぽ&ミニミニプール編

柴犬の女の子のゆりちゃん(13さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。のんびりとお散歩をする、マイペースな女の子です。ゆりちゃん…はじめての片貝海岸の海さんぽは楽しめたかな?先輩ワンちゃんに …

ウィペットと狆のMIXの男の子、ドキドキのグリくんの入園と、ミニミニプールびらきで、夏の涼しい思い出をつくろう。編

ウィペットと狆のMIXの男の子、ドキドキのグリくんの入園と、施設の公園かいさいのミニミニプールびらきで、夏の涼しい思い出を作ろう。ということで…すこしソワソワしていたグリくん、広~いドックランでは、とってものびのびと走り …

柴犬の女の子のひびきちゃん(17さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。編

柴犬の女の子のひびきちゃん(17さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。スタッフといっしょにお庭でお散歩をしたあと…面会室をすみずみまで探索、クッションをまたいで、ゴロ~ンとでんぐりがえし(笑)トコトコと歩いて…チョビ …

お散歩だいすきレオンくん、ウズちゃんとココちゃんといっしょに、はじめてのワクワク海さんぽです。編

お散歩だいすきレオンくんは、ウズちゃんとココちゃんといっしょに、九十九里パークこうれいの、はじめてのワクワク海さんぽにおでかけしました。海についてから終始たのしそうなレオンくん、暑くなってきたけど…風もふいていて気持ちが …

広大なドックランや公園を、緑やお花でいっぱいにしよう計画、まだまだ進行中です。編

広大なドックランや公園を、緑やお花でいっぱいにしよう計画、まだまだ進行中です。(笑)雨のお天気がおおい時期になりました、施設内にある広大なドックランや公園の樹や花や芝生たちは、めぐみの雨をいっぱいうけて、スクスクと成長し …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.