都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年8月

ドックランの竹ばやしも、なんだかナナメに…台風のつめあとと、ワンちゃん達の足あと。編

ドックランの竹ばやしも、なんだかナナメに…台風9号が通りすぎて、公園やドックランには台風のつめあとと、泥あそびを楽しむワンちゃん達の足あとが…。(笑)おおきな被害はありませんでしたが、かたむいてしまった樹をもどしたりと、 …

緑いっぱいのドックランは恵みの雨でうるおい、チョコチョコと小さなお客さんでいっぱいです。編

緑いっぱいのドックランは恵みの雨でうるおい、今の季節では九十九里パークではおなじみの、カニやザリガニやカエルなど、自然がいっぱいなドックランならではの、小さなお客さんに出会うことができます。(笑)ワンちゃん達は水たまりで …

シーズーとマルチーズのMIXのしるくん(11さい)と、柴犬とシェパードのMIXのミルキーちゃん(16さい)の入園編

シーズーとマルチーズのMIXのしるくん(11さい)と、柴犬とシェパードのMIXのミルキーちゃん(16さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。しるくんは…とっても好奇心旺盛で元気な男の子、ミル …

ハスキー犬の男の子のマロくん(14さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。編

老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに、ハスキー犬の男の子のマロくん(14さい)がくわわりました。 やさしいお顔のとてもおだやかな男の子です。 今日は…風のつよいお天気のなか、公園の芝生のうえでゴロ~ン。 ムクッっ …

緑いっぱいのドックランに、謎のゴロンゴロンの石ゾーン出現、九十九里パークに隕石か!?編

緑のいっぱいのドックランに、謎のゴロンゴロンの石ゾーン出現、九十九里パークに隕石か!?…ということで、緑いっぱいのドックランに石ゾーンができました。(笑)ゴロンゴロンの大きな石ゾーンを見て…キングくんは不思議そうにクンク …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.