都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年9月

あまえんぼの男の子のちょろくん(14さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。

あまえんぼの男の子のちょろくん(14さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間にくわわりました。はじめての公園…はじめての作田川のおさんぽに、ドキドキワクワクの入園初日です。(笑)秋になり涼しくなって…九十九里パー …

柴犬の幸くんと…すこし先輩のレオンくんとしるくんの~、はじめての海さんぽにきちゃった。編

柴犬の幸くんと…すこし先輩のレオンくんとしるくんの~、はじめての海さんぽにきちゃった編です。お天気はあいにくのくもり空ですが、夏が終わり…海さんぽには気持ちのいい季節がやってきました。(笑)夏のあいだは…できるだけ暑くな …

柴犬の男の子の幸くん、はじめての作田川さんぽは…釣人(ツリンチュ)もたくさんいて楽しかったね。編

柴犬の男の子の幸くん、はじめての作田川さんぽは…釣人(ツリンチュ)もたくさんいて楽しかったね。(笑)今の時期はハゼがたくさん釣れるので、近くの作田川の遊歩道にも…施設のまえを流れる浜川にも、釣り竿をもったお父さんやお兄さ …

柴犬の男の子の幸くん(10さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。編

柴犬の男の子の幸くん(10さい)が、老犬ホーム九十九里パークの、あたらしい仲間にくわわりました。 はじめての広~いドックランに、スタッフといっしょにワクワクドキドキのたんさくです。 クンクンとたんさくするのが大好きな幸く …

緑がいっぱいのドックランに…たくさんのプレゼントおいていった台風。編

緑がいっぱいの広~いドックランに…たくさんのプレゼントをおいていった台風。入口の公園のシンボルツリーはすこしナナメに、石ゾーンには元気なザリガニくん達とスリッパひとつ(笑)何本か折れてしまった竹など、今年の台風は…雨より …

ラサ・アプソの男の子(15さい)のレオンくん、たくさんお友達といっしょに、たのしい思い出をいっぱいつくろうね。編

ラサ・アプソの男の子(15さい)のレオンくん、入園してまだすこしだけど…施設の生活にはなれたかな?好奇心旺盛なミルキーちゃんや、お散歩中の柴犬のゆりちゃんに、ドキドキワクワクのご対面。(笑)広~いドックランの石ゾ~ンを、 …

柴犬のレオンくんと同じ名前の…白い男の子のレオンくん(15さい)が、あたらしい仲間にくわわりました。編

老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに、柴犬のレオンくんと同じ名前の… 白い男の子のレオンくん(15さい)がくわわりました。 今日は…ときどき涼しい風のふく、青空の広がるおだやかなお天気です。 レオンくんは九十九里 …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.