都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年10月

ダックスンドのコロくんとMIXのブラッキーくん、先輩ワンちゃん達となかよくなれたかな?編

ダックスフンドのコロくんとMIXのブラッキーくん、先輩ワンちゃん達となかよくなれたかな?ダックスフンドのコロくんは…広~いドックランを愛車でコロコロ、先輩ワンちゃん達はコロくんにも愛車にも興味しんしん。(笑)MIXのブラ …

ダックスフンドの男の子のコロくん(10さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。編

ダックスフンドの男の子のコロくん(10さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。コロっとして…とってもおっとりとした男の子です。(笑)ダックスフンドのお友達は…リッキーくん・サンタくん・ゴマく …

広大なドックランのみどりの芝生も…夏の爆発的な成長はすっかり落ちつき、季節はすっかりオータム(秋)ですね。編

広大なドックランのみどりの芝生も…夏の爆発的な成長はすっかり落ちつき、ザリガニやカニの姿もすっかり見かけなくなりました。季節はすっかりオータム(秋)ですね。老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちは…海さんぽにおでかけ …

お散歩が大好きなマイペースな男の子…ブラッキーくん(13さい)が、老犬ホーム九十九里パークの、あたらしい仲間にくわわりました。編

お散歩が大好きなマイペースな男の子…ブラッキーくん(13さい)が、老犬ホーム九十九里パークの、あたらしい仲間にくわわりました。自由におさんぽして自由に過ごすことが大好きな、マイペースな男の子ブラッキーくん。ブラッキーくん …

続・海さんぽに行ってきま~す、ダックスフンドのごまくんは、キレイなお姉さん達と海ともになったよ。編

続・海さんぽに行ってきま~す、ダックスフンドのごまくんは、海さんぽで出会ったキレイなお姉さんたちと、すっかり海ともになりました。ゴールデンレトリバーのまるくんは、大好きな海をスイスイ…スタッフさんと一緒にずぶぬれになりな …

海さんぽにおでかけしたルイくんとちょろくん…はじめての海さんぽは、と~っても楽しかったみたいです。編

海さんぽにおでかけしたルイくんとちょろくん…はじめての片貝海岸の海さんぽです。ビジョン・フリーゼのルイくんは、サーファーのお兄さんとお話したり、ちょろくんはカニさんにビックリしてドキドキしたり、どこまでも続く砂はまを…か …

ビジョン・フリーゼの男の子のルイくんが、九十九里パークのゆかいな仲間にくわわりました。編

ビジョン・フリーゼの男の子のルイくんが、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間にくわわりました。好奇心おうせいなルイくん…さっそく広大なドックランの、石ゾーンをフンフンと探索開始。石ころをピョ~ンととびこえて、施設内の公 …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.