都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2017年1月

千葉県の老犬ホーム・九十九里パークでは…しだれ梅がプチ開花しました(中型犬・大型犬)編

千葉県の老犬ホーム・九十九里パークでは…あたたかい日がつづき、施設内にある公園の、可愛いピンク色のしだれ梅がプチ開花しました。あたたかい日中は、敷地内のあちこちで、お昼寝するワンちゃん達の、気持ちよさそうな寝顔の写真をパ …

老犬介護ブログ・ワンちゃん達の一日(小型犬)編

老犬介護ブログ・ワンちゃん達の一日をブログで公開をはじめて…あっという間に2017年、たくさんのワンちゃん達の老犬ホームでの日常をお伝えしてきました。ここ何日かは…ジワっと汗ばむくらいあたたかいお天気だったり、ワンちゃん …

片貝漁港のお散歩コース2017、今年も色々な発見をたのしもうね~。(中型犬・大型犬)編

片貝漁港のお散歩コース2017、作田川からのんびりと片貝漁港までお散歩して…海にプカプカ浮いている鳥さんをみたり、ご近所の民家に咲いているちいさなお花をクンクンしてみたり、作田川とにらめっこしている釣人(つりんちゅ)にご …

老犬介護施設・九十九里パークのたのしいお散歩コース、片貝漁港にいってきま~す!(小型犬)編

老犬介護施設・老犬ホーム・九十九里パークのたのしいお散歩コース、片貝漁港に…ワンちゃん達といっしょにお散歩にでかけました。片貝漁港までの道のりをお散歩していると、すぐ近くをながれる作田川と片貝海岸の海とがまじわる場所があ …

飼い主さまから…老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに、心のこもった温かいプレゼント編

飼い主さまから…老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに、心のこもった温かいプレゼントをいただきました。飼い主さまから…たくさんのお友達のワンちゃん達に使ってほしいと、たくさんのあたたかい毛布を送っていただいたので、 …

ドックランでお日さまポカポカのお散歩DAY…このまま暖かい日がつづくといいなあ(中型犬・大型犬)編

ドックランでお日さまポカポカのお散歩DAY…きのうの寒さをピュ~とふきとばして、今日はお日さまポカポカのお散歩びよりです。公園の木陰でお昼寝をする柴犬のななちゃん、カートのしたにもぐり込んでかくれんぼのチョビちゃん、おみ …

ドックランの芝生は黄金色に変化していき…本格的な冬のさむさ到来ですね。(小型犬)編

ドックランの芝生は黄金色に変化していき…本格的な冬のさむさ到来ですね。九十九里の海に面した老犬介護施設のあたりでは、比較的にあたたかい気候なのですが、老犬介護施設のワンちゃん達は…鼻水を光らせているスタッフを尻目に、寒さ …

2017年はじめの、片貝海岸の海さんぽ(その4)編

2017年はじめの片貝海岸の海さんぽ(その4)です。今年は暖冬らしいのですが…やっと本格的な冬がやってきましたね、ワンちゃん達は…老犬介護施設九十九里パークこうれいの、片貝海岸の海さんぽにおでかけしました。お天気のいい暖 …

2017年はじめの、片貝海岸の海さんぽ(その3)編

2017年はじめの片貝海岸の海さんぽ(その3)です。今年は暖冬らしいのですが…やっと本格的な冬がやってきましたね、ワンちゃん達は…老犬介護施設九十九里パークこうれいの、片貝海岸の海さんぽにおでかけしました。お天気のいい暖 …

2017年はじめの、片貝海岸の海さんぽ(その2)編

2017年はじめの片貝海岸の海さんぽ(その2)です。今年は暖冬らしいのですが…やっと本格的な冬がやってきましたね、ワンちゃん達は…老犬介護施設九十九里パークこうれいの、片貝海岸の海さんぽにおでかけしました。お天気のいい暖 …

1 2 »

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.