都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2020年4月

気持ちのいい風が吹きますよ~しゃぼん玉飛ばしてみよう♪編

もうすぐ5月をむかえます…コロナの影響から緊急事態宣言やマスク不足など日本中に不安が広がっている状況ですが、体調管理をしっかりと見直してスタッフ一同元気よくワンちゃん達のお世話に精を出したいと思います。4月もあとわずかで …

川さんぽに行ってみよう~♪(番外編)

近所の作田川の遊歩道~ワンちゃんお散歩コースのひとつです。 浜風が吹いてくるくらい海から近くて 気持ちのいい風とのんびりとした時間が自慢の「川さんぽ」です。 MIX犬のはるちゃん・柴犬のふくくん・ムックくんです。(笑) …

ワンちゃん達へご寄付をたくさんいただきました。編

4月をむかえました老犬ホーム九十九里パーク、公園の鉢植えのお花が色とりどりに咲きほこり春のおとずれを嬉しく感じます。(笑)時どき愛犬家のみなさまから…以前使っていて手元にのこっているワンちゃんお世話グッズを寄付させてもら …

ドックランの過ごし方~のびのびフリーに楽しもう♪(番外編)

ダルメシアンのエスくん・MIX犬のチーくん・ビッキーくん・白柴のさくらちゃん ダックスフンドの小梅ちゃん・ビションフリーゼの小雪ちゃん・チワワMIXのララくん ドックランでの過ごし方~みんなそれぞれのびのびとフリーに楽し …

あたらしいお友達も一緒に海さんぽにおでかけしよう♪(小型犬・中型犬・大型犬)その2編

あっという間に4月をむかえました…スタッフ手作りのお花の寄せ植えからは、隠れチューリップのプックリつぼみがラブリーな姿をのぞかせております!春になると公園をステキに彩るお花の存在感の大きさと日々お花をお世話してくれている …

ドックランはタンポポ祭り♪(番外編)

九十九里パーク自慢の「全面芝生の広大なドックラン」 今は黄色い小さなタンポポがぽんぽん咲いてタンポポ祭り開催中♪ あたたかいお天気の日は公園やドックランでウトウトお昼寝するわんこ達です。(笑) クーちゃん・ロッタちゃん・ …

ラブラドール・レトリーバーの「ラブくん」(9歳)が入園しました。編

あっという間に4月をむかえました…スタッフ手作りのお花の寄せ植えからは隠れチューリップのプックリつぼみがラブリーな姿をのぞかせております♪春になると公園をステキに彩るお花の存在感の大きさと日々お花をお世話してくれているス …

雨降ってるね~雨の日のワンちゃん達。(番外編)

雨の日は何しよう~雨の日のお散歩(雨の量や気温と相談)はほどほどに… お風呂入れてもらってカットしてもらってお部屋で遊ぼうシットリDAY♪ はげしめゴロ~ンは柴犬福ちゃんブレるわ~。(笑) ララくん・福ちゃん・ゆきくん・ …

1 2 3 »

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢
施設拡張のため
スタッフ・パート募集中!
私たちと一緒に働いてみませんか?
詳しくは…
080-5533-2923(石川)まで
▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢
私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.