都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2015年6月

ゆりちゃん・りきくん・いちくんの面会とカメさんのおめでたい出産編

老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちは、来園されたお客さんを、元気にお出迎えしたり、 みんなと一緒に公園で遊んだり、広大なドックランをブラブラしたり、スタッフと一緒にリハビリ をしたりしながら、元気にのんびりと過ご …

老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たち編

きのうのお天気から一転、今日はきもちのいい風の吹く、くもり空の過ごしやすいお天気 となりました。老犬ホーム九十九里パークでの、期間限定の新人スタッフさんも、数日間 の実習を終えて、楽しく過ごした、ワンちゃん達とのお別れの …

レオくんの面会と、もてもてアリーちゃん編

今日は少し風のある、真夏日一歩手前のお天気になりました。老犬ホーム九十九里パーク には、沖縄のペット専門学校からの、意欲あふれる学生さんが、インターンシップを利用 して、老犬ホーム九十九里パークのスタッフと一緒に、汗水を …

片貝海岸の砂浜をお散歩9とリョウタくんの面会とコトちゃん・リキくん・リュウくんの面会編

今日は老犬ホーム九十九里パーク恒例の、片貝海岸の砂浜をお散歩しようデーです。日差し のやわらかい涼しい時間帯に、気持ちのいい潮風にふかれながら、たのしい海のお散歩を満 喫する、ワンちゃんもスタッフもリフレッシュしようとい …

新しい仲間のアリーちゃん入園とモーちゃんの面会とゆりちゃん・りきくん・いちくんの面会とくーちゃん編

「老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たち」のくーちゃん(16歳)が、今日の早朝、静かに 眠りにつきました。クリッとした目とフワフワした毛並みの可愛らしい、ガッツのあるワンちゃん でした。今日は飼い主様がくーちゃんに面 …

ズンズン歩くよハッピーくん編

梅雨の季節に入り、くもり空や雨のシットリお天気が続く、老犬ホーム九十九里パークです。 九十九里パークのゆかいな仲間たちは、新しい仲間たちと一緒に、プレイルームでスタッフ の後をついてきて、追いかけっこして遊んだり、雨上が …

ピースくん来園と武蔵くん英語がわかるの?編

老犬ホーム九十九里パークにコーギーの元気な男の子のピースくん(13歳)が来園しました。 施設内にある公園を、コトちゃんやコロンちゃんやこまちちゃん達と一緒に、楽しそうに元気 に走り回って、飼い主様が施設をあとにされてから …

ゆりちゃん・りきくん・いちくん面会編

きのうは、仲良し柴犬親子の、ゆりちゃん・りきくん・いちくんに面会しに、大好きなお友 達が来園されました。りきくんといちくんは、もうイタズラをしたらダメだよと、しっかり とお約束して、家族とお友達と水入らずで、楽しいひとと …

走り出したら止まらない、泥んこ遊び大好きコロンちゃんとWANTEDリキくんイチくんとリリーちゃん面会編

老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間に、新しく加わったコロンちゃんとこまちちゃん。 広大なドックランで、先輩ワンちゃん達とたのしい時間を過ごしました。コロンちゃんはモ コモコした可愛い姿からは想像できない、アスリートな …

新しい仲間のハッピーくん入園とシャワーを浴びてスッキリ編

きのうはから梅雨の季節に入り、九十九里パークのお天気も、雨ふりでシットリしていました。 梅雨の季節に入ると、ワンちゃん達も、外で遊べる日が少なくなり、室内で遊ぶ日が多くなり ます。九十九里パークのゆかいな仲間たちも、シャ …

1 2 »

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.