都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2015年8月

アイビーくんオリーブちゃん、ミッキーちゃんと新しいワンちゃん入園で、先輩ワンちゃんもドキドキワクワク編

今日は…少し強い風がサラサラと吹く、8月なのにもう秋かなと錯覚するくらいの、少し肌寒いお天気でした。入園したて …

涼しい風の吹く、お昼下がりの公園で遊ぼう。九十九里パークのゆかいな仲間たち編

朝からしっとりとした風が吹く、どんよりとした曇り空です。ふたごの台風の影響で、8月に最高気温が24℃の涼しい一 …

わんぱくダックスフンドのリッキーくんの面会とお散歩だいすき柴犬のキングくんの面会と新しい面会室を探検編

きのうは、わんぱくダックスフンドのリッキーくんのご家族様が、リッキーくんに面会しに、老犬ホーム九十九里パークに …

天然癒し系チワワのモーちゃんの面会とワンちゃんとご家族様のための(新)面会室まもなく完成編

雨が降ったりくもり空になったり、不安定なお天気のつづきく、老犬ホーム九十九里パークです。雨が降ったあとは空気が …

お散歩大好き柴犬のキングくんの面会と北海道犬の武蔵くんとヨークシャテリアのアリーちゃんのチーム凸凹が誕生?編

夏らしい立派な入道雲がモクモクとならぶ青空に、どんよりした雨雲のコラボレーションで、幻想的な景色が広がっている …

ななちゃんのミニミニプール初体験とココちゃんの広~いドックランを冒険編

8年ぶりに同時発生の双子の台風の影響か、昨日はくもり空と適度にふいてくる潮風で、過ごしやすい夏日だな~と思った …

九十九里パークのシロクマさん、北海道犬の武蔵くんの面会とお散歩大好きキングくんの面会編

今日は晴れときどきくもりのお天気で、海からふいてくる潮風のおかげもあり、涼しく感じる夏らしい一日でした。夏休み …

ホイップちゃんの入園とリリーちゃんの面会とキングくんの面会編

雨雲が広がったくもり空のお天気で、最近の夏らしいお天気のやわらいだ、老犬ホーム九十九里パークです。本日は九十九 …

リッキーくん、モーちゃん、ムックくん、みやちゃんの面会と…老犬ホーム九十九里パークの面会ラッシュ編

季節は立秋をむかえて、カレンダーでは秋の始まりということで、少しずつ涼しくなっていくという目安の日らしいのです …

1 2 »

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.