都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2015年12月

今年の最後のブログになりますので…飼い主様みなさまに、スタッフ一同から感謝の言葉をつたえたいと思います。編

今年もはやいもので…あとわずかになりました。今年最後のブログになりますので、飼い主様のみなさまに、スタッフ一同からの感謝の言葉をつたえたいと思います。ワンちゃんの面会のたびに、たくさんのおみやげや、おいしい差し入れなど、 …

あたらしい仲間の、ラブラドールレトリバーの男の子の、テツヤくんの入園と、今日はクリスマス…ワンちゃん達よりも、ウキウキしながら写真をとるスタッフ編

きょうは…あたらしい仲間の、ラブラドールレトリバーの男の子のテツヤくん(16歳)が、老犬ホーム九十九里パークの、ゆかいな仲間たちに加わりました。施設にとうちゃくすると…なれないドライブにもかかわらず、すぐにスルスルと歩き …

暖冬の影響なのか「冬将軍たいさん、また暖かく」という天気予報から、平年なみの冬にぎゃくもどりと、気温のへんかのある年の瀬になりそうです。編

年の瀬もあとわずかですね、12月の22日は冬至だということで…冬至とは、一年のなかの最後の24節気です。暖冬の影響なのか、テレビでは「冬将軍がたいさん、また暖かく」という天気予報がながれたと思ったら、平年なみの冬にぎゃく …

冬のあたたかいお日さまの日差しで…昼さがりの公園は、すごしやすい一日になりました編

老犬ホーム九十九里パークに、この冬はじめての霜がおりました。天気予報では平年なみの気温だということで…暖冬という言葉にうかれていたスタッフは、さらに厚着をしてのお仕事です。ですが…日中おひさまが顔を出すと、ポカポカとした …

季節はずれのあたたかい日がつづきました、本格的なふゆの寒さが来る前に、施設内にある公園に樹をうえて、緑いっぱいの公園を作ろう計画進行中です編

老犬ホーム九十九里パークでも、季節はずれのあたたかい日がつづきました。施設内にある公園では…本格的なふゆの寒さがくる前に、たくさんの樹をうえて、緑がいっぱいの公園をつくろう計画を進行中です。石のつくえやテーブルも設置して …

あたらしい仲間の、双子のダックスフンドの男の子の、チップくんとデールくんの見分けかたは?とリリーちゃん編

12月12日に、老犬ホーム九十九里パークの最年長のワンちゃんの、リリーちゃんがしずかに永眠しました。18歳の女の子で…人間だと100歳をこえるおばあちゃんです。今年の春に入園したリリーちゃんは、やっと立ちあがってゆっくり …

あたらしい仲間の、双子のダックスフンドの男の子、チップくんとデールくんの入園編

12月(師走)に、記録的な雨・風・暑さと、ニュースでながれていましたが…本当にビックリするような、雨・風・暑さでしたね。(笑)老犬ホーム九十九里パークでは、おだやかな過ごしやすいお天気の日に、双子のダックスフンドの、チッ …

12月7日は…24節気のひとつの大雪(たいせつ)で、本格的な冬の到来です。北風のふく冬空のした、ワンちゃんのモコモコの毛皮が、うらやましくなってきます。編

12月7日は…24節気のひとつの大雪(たいせつ)で、寒い地方では根雪になる雪がふりはじめ、本格的な冬の到来です。平地でも北風がふき、雪がふるころらしいですが、老犬ホーム九十九里パークでは、まだまだ雪の気配はないみたいです …

風の強い日がつづきましたね…風の吹く冬晴れの広大なドックランや公園で、ワンちゃん達は今日ものんびりと過ごしています。編

風の強い日がつづきましたが、気温は思ったほど寒くならず、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちは、風の吹く冬晴れの広大なドックランや公園で、今日ものんびりと過ごしています。老犬介護施設のまわりのお家でも、お庭の樹や玄 …

気がつけば…あっという間に12月です。大忙しのスタッフ達と、のんびりと過ごすワンちゃん達編

だんだんと寒くなってきて、すっかり冬らしくなってきましたね。気がつけば…あっという間に12月です。年末の大掃除やお客様の来園で、忙しく走り回るスタッフ達ですが、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちは、施設内にある公 …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.