都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年2月

ダックスフンドの女の子のオリーブちゃんが、永い眠りにつきました。編

ダックスフンドの女の子のオリーブちゃんが、永い眠りにつきました。広大なドックランを…フンフンとお鼻をつかいながら、探索をするのが大好きな女の子でした。眠りにつくときは…ちいさなお手てとお鼻で、ていねいに時間をかけながら、 …

アメリカン・コッカー・スパニエルの、好奇心おうせいな男の子、リョウくんの入園編

アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子のリョウくんが、老犬ホーム九十九里パークのあたらしい仲間にくわわりました。入園したその日から、しっかりとごはんも食べて、ぐっすりと眠って、とっても元気なリョウくんです。九十九里では …

ラブラドールレトリバーの男の子のセイトくんと、サクラちゃんとマリンちゃんの入園編

老犬ホーム九十九里パークに、あたらしい仲間が加わりました、ラブラドールレトリバーの男の子のセイトくん(15さい)と、茶色いフサフサした毛の女の子のサクラちゃん(12さい)と、笑顔のステキな女の子のマリンちゃん(12さい) …

ドックランと公園を、緑でいっぱいにしよう2016、スクスクと計画進行中。編

広大なドックランや施設内にある広々とした公園で、老犬ホームのゆかいな仲間たちが、のんびりと楽しくすごせるように、緑をいっぱいにしよう計画…2016年もすこしずつ進行中です。季節はもう春ですね、今回はいまの季節にピッタリの …

ワンちゃん達もスタッフもうれしい、ポカポカあたたかい一日になりました。編

春一番がふいてポカポカあたたかい一日になりましたね、五月の中旬なみの気温ということで…ワンちゃん達もスタッフも、気持ちのいいお日さまのしたで、季節のうつりかわりを感じながら、いつもよりもワクワクしながらすごしました。入園 …

ラブラドールレトリバーのタウンくん、今日もマイペースに、の~んびりとすごしています。編

老犬ホーム九十九里パークにも、春一番(みたいな風)がふきまくっています。ワンちゃんたちもお耳をパタパタさせながら、お友達といっしょにお散歩をしたり、お気に入りの場所でお昼寝をしたり、それぞれの時間をのんびりと過ごしていま …

ダックスフンドの男の子、サンタくんの入園編

ダックスフンドの男の子のサンタくん(11さい)が、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちに加わりました。ご家族様といっしょに来園して、広大なドックランでお散歩をしたり公園をたんさくしたり、先輩ワンちゃんとそうぐうして …

寄付をたくさんいただきました、感謝をしながら大切に使わせていただきます。編

先日…老犬ホーム九十九里パークに、あるご家族様からお問い合わせがありました。ご家族様の愛犬が天国にたびだち、手元にのこったものを捨ててしまうのは、なにかさみしい気持ちになってしまい、だれかの役にたてることができればと、ご …

コーギーの男の子のリョウタくんが、永い眠りにつきました。編

   笑顔のとってもステキな、コーギーの男の子のリョウタくんが、永い眠りにつきました。すこしづつ…カラダの動きが思うようにいかなくなってしまう病気だったリョウタくん。症状はゆっくりと進行していくので、リョウタくんにすこし …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.