都内から車で1時間ちょっとの自然いっぱいの目の前が海の老犬ホームです。老犬の介護の他、諸事情で飼えなくなった飼い主様に代わり心をこめてお世話いたします。
BLOG

月別アーカイブ: 2016年3月

寄付をたくさんいただきました、可愛いオモチャやおやつやタオルなど、大切につかわせていただきます。編

寄付をたくさんいただきました、可愛いオモチャやおやつやタオルなど、さっそく…ワンちゃん達といっしょに、たのしく遊ばせていただきます。その他にも…ワンちゃん達のご家族様や、ホームページを見てご連絡をいただいた方などから、ワ …

ヨークシャテリアの男の子(11さい)のショコラくんが、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。編

ヨークシャテリアの男の子(11さい)のショコラくんが、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間たちにくわわりました。先輩ワンちゃんといっしょに、施設内にある公園でおさんぽをしたり、スタッフに抱っこされながらのんびりとすごし …

ビーグルの男の子(13さい)のビーンくんが、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間達にくわわりました。編

ビーグルの男の子(13さい)のビーンくんが、老犬ホーム九十九里パークのゆかいな仲間達にくわわりました。愛嬌たっぷりのビーンくん、先輩ワンちゃんをクンクン…施設内の公園でクンクン…スタッフをクンクン…、お鼻をフルかつどうさ …

狂犬病注射の日がやってきました、老犬ホーム九十九里パークの公園は…青空どうぶつ病院にへんしんです。編

狂犬病注射の日がやってきました、動物病院の獣医さんに来園していただき、老犬ホーム九十九里パークの公園は…青空どうぶつ病院にへんしんです。狂犬病注射は…ベテランの獣医さんのお仕事のおかげで、サクサクっと終えることができまし …

柴犬の男の子のサムくん(14さい)が、老犬ホーム九十九里パークの、あたらしい仲間にくわわりました。編

柴犬の男の子のサムくん(14さい)が、老犬ホーム九十九里パークの、があたらしい仲間にくわわりました。サムくんは…先輩ワンちゃんの、ゴールデンレトリバーの男の子のまるくんと、入園するまえからのお友達のワンちゃんです。サムく …

ポメラニアンとビジョンフリーゼのMIXのコロンちゃんと、イタリアグレーハウンドとパピヨンのMIXのこまちちゃん、おかえりなさ~い編

ポメラニアンとビジョンフリーゼのMIXのコロンちゃんと、イタリアングレーハウンドとパピヨンのMIXのこまちちゃんが、一時帰宅から老犬ホーム九十九里パークに帰ってきました。スタッフのみんなもワンちゃん達も、また…元気なコロ …

柴犬のムックくんは、感性がゆたかで、とっても好奇心おうせいな男の子です。編

柴犬のムックくんは、感性がゆたかで、とっても好奇心おうせいな男の子です。ムックくんは…お気に入りの場所にもこだわりがあって、すぐそばにある地面にできた穴に、ピンクのボールをかざっていたりします。ある日スタッフが足でけって …

ノーフォークテリアのウズちゃんは、パワフルでくいしんぼうで…とってもかわいい女の子です編

ノーフォークテリアのウズちゃんは、パワフルでくいしんぼうで…とってもかわいい女の子です。からだは小さいけど…とってもパワフルなウズちゃんは、スタッフと追いかけっこをするのも大好きです。両手をしっかりとつかって、ピョンピョ …

老犬ホーム・九十九里パークの最新情報や愛犬の日々の様子をご覧下さい

千葉老犬ホームのブログ

九十九里パークの仲間

老犬ホーム千葉の仲間達

『九十九里パークの仲間たち』では当園でお預かり中のワンちゃん達を紹介しています。

私たち老犬ホーム・九十九里パークのスタッフがワンちゃん達に元気に明るく向き合うことでワンちゃん達からもたくさん笑顔が返ってくることが嬉しいお仕事です。飼い主様の大切な愛犬を心を込めてお預かりします。

スタッフ写真

地図案内

東京、神奈川、埼玉、茨城から1時間ちょっとの自然いっぱいの老犬ホームです!
園内に駐車場も完備。
お気をつけてお越しください。

【住所】
〒283-0102
千葉県山武郡九十九里町小関2188-3

詳しいアクセスはこちら

PAGETOP
Copyright © 老犬ホーム 九十九里パーク All Rights Reserved.